富山高等専門学校

顧客リレーションシップ戦略

南知惠子著. -- 有斐閣, 2006. <BB01024038>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 675||Mi37||Ko 0100663152 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 675||Mi37||Ko
資料ID 0100663152
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
コカク リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2006.7
形態事項 viii, 208p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641162654
その他の標題 奥付タイトル:Strategic customer relationship management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客リレーションシップ戦略
コキャク リレーションシップ センリャク
注記 参考文献: p187-200
学情ID BA77717613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南, 知惠子(1960-)
ミナミ, チエコ <NC:DA11458769>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング