熊本高等専門学校

「話し方」の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック

ジェシー・S.ニーレンバーグ著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞社, 2017. -- (日経ビジネス人文庫 ; 818, [に14-1]). <BB01625742>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日
0001 熊本(熊本) (熊本)閲覧室4301 336.49||J 20170960
No. 0001
巻号
所蔵館 熊本(熊本)
配置場所 (熊本)閲覧室4301
請求記号 336.49||J
資料ID 20170960
状態
コメント
返却予定日

書誌詳細

標題および責任表示 「話し方」の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック / ジェシー・S.ニーレンバーグ著 ; 小川敏子訳
ハナシカタ ノ シンリガク : カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2017.10
形態事項 325p ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532198183
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB02050221> 818, [に14-1]//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:話し方の心理学 : 必ず相手を聞く気にさせるテクニック
ハナシ カタ ノ シンリガク : カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック
その他の標題 原タイトル:Getting through to people
注記 原著(1963)の翻訳
学情ID BB24569661
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Nirenberg, Jesse S. <NC:DA10708780>
著者標目リンク 小川, 敏子(1958-)
オガワ, トシコ <NC:DA08819596>
分類標目 経営管理 NDC8:336.4
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 話しかた||ハナシカタ