熊本高等専門学校

あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか : ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」

仲山進也著. -- 宣伝会議, 2014. <BB01251316>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日
0001 熊本(八代) (八代)図書館(一般) 675||Na 1132012543
No. 0001
巻号
所蔵館 熊本(八代)
配置場所 (八代)図書館(一般)
請求記号 675||Na
資料ID 1132012543
状態
コメント
返却予定日

書誌詳細

標題および責任表示 あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか : ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」 / 仲山進也著
アノ オミセ ワ ナゼ ショウモウセン オ ヌケダセタノカ : ネット ジダイ ノ シニセ ニ マナブ「タタカワナイ マーケティング」
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2014.7
形態事項 239p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883353132
その他の標題 異なりアクセスタイトル:あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか : ネット時代の老舗に学ぶ戦わないマーケティング
アノ オミセ ワ ナゼ ショウモウセン オ ヌケダセタノカ : ネット ジダイ ノ シニセ ニ マナブ タタカワナイ マーケティング
学情ID BB16764876
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 仲山, 進也
ナカヤマ, シンヤ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング