熊本高等専門学校

発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本

ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳. -- 明石書店, 2010. <BB00805444>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日
0001 熊本(熊本) (熊本)閲覧室4306 378||My 20101895
No. 0001
巻号
所蔵館 熊本(熊本)
配置場所 (熊本)閲覧室4306
請求記号 378||My
資料ID 20101895
状態
コメント
返却予定日

書誌詳細

標題および責任表示 発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン
出版・頒布事項 東京 : 明石書店 , 2010.6
形態事項 97p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784750332093
その他の標題 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
その他の標題 異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ アンモク ノ ルール : マナー ト キマリ ガ ワカル ホン : バメンベツ
注記 監修: 萩原拓
注記 参考文献: p91-94
学情ID BB02319354
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Myles, Brenda Smith <NC:DA14281305>
著者標目リンク Trautman, Melissa L. <NC:DA17003568>
著者標目リンク Schelvan, Ronda L. <>
著者標目リンク 西川, 美樹
ニシカワ, ミキ <NC:DA15290582>
著者標目リンク 萩原, 拓
ハギワラ, タク <NC:DA14281338>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 ソーシャルスキルズトレーニング||ソーシャルスキルズトレーニング