熊本高等専門学校

偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか

サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006. <BB00880374>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日
0001 熊本(熊本) (熊本)閲覧室4912 675||Mc 18000879
No. 0001
巻号
所蔵館 熊本(熊本)
配置場所 (熊本)閲覧室4912
請求記号 675||Mc
資料ID 18000879
状態
コメント
返却予定日

書誌詳細

標題および責任表示 偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
ニセブランド キョウソウキョク : ナゼ ショウヒシャ ワ ウソ オ カウ ノカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
形態事項 228p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478502714
その他の標題 原タイトル:The fake factor : why we love brands but buy fakes
注記 参考文献: p227-228
学情ID BA79112158
本文言語コード 日本語
著者標目リンク McCartney, Sarah <>
著者標目リンク 浦谷, 計子
ウラタニ, カズコ <NC:DA15729303>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 贋造||ガンゾウ