インターネット・マーケティングの原理と戦略
ワード・ハンソン,
上原 征彦,
長谷川 真実
著
発行年月 |
2001年02月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
532p |
---|
大きさ |
22 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784532131975 |
---|
|
商品コード |
0101011051 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0101011051 |
---|
著者紹介
ワード・ハンソン(著者):〈ハンソン〉スタンフォード大学経済学博士(産業組織論)。現在、同大学経営大学院助教授。インターネット関連企業やNPOなどのコンサルタントとしても活躍している。
内容
インターネット・マーケティングの3つの原理、「デジタル」「ネットワーク化」「個別対応」。その根本的な理論から、ブランドやトラフィックといった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説する。