宇部工業高等専門学校

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS'カスタマー・バリュー'

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社 , 1995. <BB01834772>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 閲覧室 336.7 054249 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 閲覧室
請求記号 336.7
資料ID 054249
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS'カスタマー・バリュー' / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
形態事項 222p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501254
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
学情ID BN13141190
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <NC:DA06194067> 編
分類標目 経営管理 NDC8:336.7
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング