宇部工業高等専門学校

ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略

D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB01212221>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 書庫1階 336.7||||962726 061731 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 書庫1階
請求記号 336.7||||962726
資料ID 061731
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳
ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
形態事項 xvi, 297p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850119X
その他の標題 原タイトル:The one to one future
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
ONE to ONE マーケティング : コキャク リレーションシップ センリャク
注記 監訳:井関利明
学情ID BN12281365
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Peppers, Don <NC:DA08518942>
著者標目リンク Rogers, Martha <NC:DA08518953>
著者標目リンク ベルシステム24
ベル システム 24 <NC:DA09556958>
著者標目リンク 井関, 利明(1935-)
イゼキ, トシアキ <NC:DA00185584>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング