宇部工業高等専門学校

「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか

平林千春著. -- ダイヤモンド社 , 1993. <BB01926758>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 書庫2階 588.54||||952144 061957 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 書庫2階
請求記号 588.54||||952144
資料ID 061957
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか / 平林千春著
ビール センソウ セイジュク シジョウ トッパ ノ マーケティング : ショウヒ ワ ドノヨウニ カッセイカ サレタカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
形態事項 221p ; 19cm
巻号情報
ISBN 447852002X
学情ID BN09088775
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平林, 千春(1947-)
ヒラバヤシ, チハル <NC:DA00461910>
分類標目 食品工業 NDC8:588.54
件名標目等 ビール||ビール