宇部工業高等専門学校

子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論

R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳. -- 東洋館出版社 , 1988. <BB01401148>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 書庫1階 375.42 083222 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 書庫1階
請求記号 375.42
資料ID 083222
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論 / R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳
コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1988.4
形態事項 270p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4491006288
その他の標題 原タイトル:Learning in science : the implications of children's science
注記 引用文献: p257-268
学情ID BN02214703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Osborne, Roger, -1985 <NC:DA02629066>
著者標目リンク Freyberg, P. S. (Peter Stuart) <NC:DA02939562>
著者標目リンク 森本, 信也
モリモト, シンヤ <NC:DA03176794>
著者標目リンク 堀, 哲夫
ホリ, テツオ <NC:DA03176830>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目 教育 NDLC:FC89
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク