宇部工業高等専門学校

1からの消費者行動

松井剛, 西川英彦編著. -- 第2版. -- 碩学舎, 2020. <BB00779963>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~7件(全7件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 閲覧室 675||||149466 149466 0件
0002 宇部高専 研究室 675||||143688 143688 禁帯出 0件
0003 宇部高専 研究室 675||||143689 143689 禁帯出 0件
0004 宇部高専 研究室 675||||143691 143691 禁帯出 0件
0005 宇部高専 研究室 675||||143686 143686 禁帯出 0件
0006 宇部高専 研究室 675||||143687 143687 禁帯出 0件
0007 宇部高専 研究室 675||||143690 143690 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 閲覧室
請求記号 675||||149466
資料ID 149466
状態
コメント
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 研究室
請求記号 675||||143688
資料ID 143688
状態 禁帯出
コメント
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 研究室
請求記号 675||||143689
資料ID 143689
状態 禁帯出
コメント
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 研究室
請求記号 675||||143691
資料ID 143691
状態 禁帯出
コメント
返却予定日
予約 0件
No. 0005
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 研究室
請求記号 675||||143686
資料ID 143686
状態 禁帯出
コメント
返却予定日
予約 0件
No. 0006
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 研究室
請求記号 675||||143687
資料ID 143687
状態 禁帯出
コメント
返却予定日
予約 0件
No. 0007
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 研究室
請求記号 675||||143690
資料ID 143690
状態 禁帯出
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
1 カラ ノ ショウヒシャ コウドウ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 碩学舎
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3
形態事項 iv, 10, 237p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784502333415
その他の標題 標題紙タイトル:The 1st step to consumer behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:1からの消費者行動
イチ カラ ノ ショウヒシャ コウドウ
内容著作注記 イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! / 松井剛 [執筆]
イントロダクション : ミンナ ウマレツキ ショウヒシャ ダ
内容著作注記 知覚 : 人の数だけ現実は存在する? / 朴宰佑 [執筆]
チカク : ヒト ノ カズ ダケ ゲンジツ ワ ソンザイ スル
内容著作注記 学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? / 山本奈央 [執筆]
ガクシュウ : ニンゲン ワ ショセン パブロフ ノ イヌ カ
内容著作注記 記憶 : 思い出は美化される? / 松井剛 [執筆]
キオク : オモイデ ワ ビカ サレル
内容著作注記 態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? / 西川英彦 [執筆]
タイド : スキ キライ ワ ドノ ヨウニ ウマレル ノカ
内容著作注記 意思決定 : なぜそれを買ったのか? / 浦野寛子 [執筆]
イシ ケッテイ : ナゼ ソレ オ カッタ ノカ
内容著作注記 セグメンテーション : なぜ人の好みはこんなにも違うのか? / 鈴木智子 [執筆]
セグメンテーション : ナゼ ヒト ノ コノミ ワ コンナニモ チガウ ノカ
内容著作注記 コミュニケーション : どのように納得させるのか? / 西川英彦 [執筆]
コミュニケーション : ドノ ヨウ ニ ナットク サセル ノカ
内容著作注記 店頭マーケティング : 売れるお店はどうやってつくる? / 水越康介 [執筆]
テントウ マーケティング : ウレル オミセ ワ ドウヤッテ ツクル
内容著作注記 アイデンティティ : 消費で自己表現をしている!? / 鈴木智子 [執筆]
アイデンティティ : ショウヒ デ ジコ ヒョウゲン オ シテ イル
内容著作注記 家族 : 小石川家の買い物は誰が決めているのか? / 北村真琴 [執筆]
カゾク : コイシカワケ ノ カイモノ ワ ダレ ガ キメテ イル ノカ
内容著作注記 集団 : なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? / 石井裕明 [執筆]
シュウダン : ナゼ ユウジン ドウシ ノ フクソウ ワ ニテ シマウ ノカ
内容著作注記 ステイタス : なぜモノが集団のシンボルになるのか? / 北村真琴 [執筆]
ステイタス : ナゼ モノ ガ シュウダン ノ シンボル ニ ナル ノカ
内容著作注記 サブカルチャー : 日本人は全員納豆好き? / 大竹光寿 [執筆]
サブカルチャー : ニホンジン ワ ゼンイン ナットウ ズキ
内容著作注記 文化 : 聖地巡礼も消費者行動? / 大竹光寿 [執筆]
ブンカ : セイチ ジュンレイ モ ショウヒシャ コウドウ
注記 内容: 序文(松井剛, 西川英彦), 第I部: 個人としての消費者(第1章「イントロダクション」-第6章「意思決定」), 第II部: 個人消費者へのマーケティング(第7章「セグメンテーション」-第9章「店頭マーケティング」), 第III部: 社会的存在としての消費者(第10章「アイデンティティ」-第15章「文化」), 索引, 執筆者紹介, 編著者略歴
注記 文献: 各章末
学情ID BB29787069
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松井, 剛||マツイ, タケシ <AU00020485>
著者標目リンク 西川, 英彦||ニシカワ, ヒデヒコ <AU00020486>
著者標目リンク 朴, 宰佑||박, 재우 <AU00020487>
著者標目リンク 山本, 奈央||ヤマモト, ナオ <AU00020488>
著者標目リンク 浦野, 寛子||ウラノ, ヒロコ <AU00020489>
著者標目リンク 鈴木, 智子 (経営学)||スズキ, サトコ <AU00020490>
著者標目リンク 水越, 康介 (1978-)||ミズコシ, コウスケ <AU00001376>
著者標目リンク 北村, 真琴||キタムラ, マコト <AU00020491>
著者標目リンク 石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU00020492>
著者標目リンク 大竹, 光寿||オオタケ, ミツトシ <AU00020493>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ