宇部工業高等専門学校

こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

魚谷雅彦著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB01208789>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 書庫2階 588.4||||108376 108376 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 書庫2階
請求記号 588.4||||108376
資料ID 108376
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる / 魚谷雅彦著
ココロ オ ウゴカス マーケティング : コカ・コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.8
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478008683
その他の標題 異なりアクセスタイトル:こころを動かすマーケティング : コカコーラのブランド価値はこうしてつくられる
ココロ オ ウゴカス マーケティング : コカ コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル
学情ID BA91247010
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 魚谷, 雅彦(1954-)
ウオタニ, マサヒコ <NC:DA16666129>
分類標目 食品工業 NDC8:588.4
分類標目 食品工業 NDC9:588.4
件名標目等 日本コカ・コーラ||ニホンコカコーラ