宇部工業高等専門学校

コトラーのマーケティング・コンセプト

フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳. -- 東洋経済新報社, 2003. <BB00720600>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 閲覧室 675||||140165 140165 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 閲覧室
請求記号 675||||140165
資料ID 140165
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
形態事項 254p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492554760
その他の標題 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
注記 監訳: 恩藏直人
学情ID BA61987481
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <NC:DA00233712>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)
オンゾウ, ナオト <NC:DA07668520>
著者標目リンク 大川, 修二(1961-)
オオカワ, シュウジ <NC:DA12775031>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング