宇部工業高等専門学校

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アクセンチュア [編]. -- 増補改訂版. -- 東洋経済新報社 , 2001. -- (Best solution). <BB01659111>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 閲覧室 336.7||||011223 074041 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 閲覧室
請求記号 336.7||||011223
資料ID 074041
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アクセンチュア [編]
CRM : コカク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7
形態事項 389p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492554297
書誌構造リンク Best solution <BB00567432>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRM : 顧客はそこにいる
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル
注記 著:村山徹ほか
学情ID BA53512580
本文言語コード 日本語
著者標目リンク アクセンチュア
アクセンチュア <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング