宇部工業高等専門学校

顧客満足を超えるOne to One CRM戦略

野村隆宏編著. -- 日刊工業新聞社 , 2000. -- (B&Tブックス). <BB01789184>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 書庫1階 336.7||||001814 071417 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 書庫1階
請求記号 336.7||||001814
資料ID 071417
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足を超えるOne to One CRM戦略 / 野村隆宏編著
コカク マンゾク オ コエル One to One CRM センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日刊工業新聞社 , 2000.4
形態事項 xv, 244p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4526045268
書誌構造リンク B&Tブックス||B&T ブックス <BB00933363>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Customer relationship management.
学情ID BA46481997
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村, 俊昴(1959-)
ノムラ, トシタカ <NC:DA09921248>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング