宇部工業高等専門学校

Net gain : expanding markets through virtual communities

John Hagel III, Arthur G. Armstrong. -- Harvard Business School Press , 1997. <BB01646704>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 閲覧室 336.7 054628 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 閲覧室
請求記号 336.7
資料ID 054628
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Net gain : expanding markets through virtual communities / John Hagel III, Arthur G. Armstrong
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1997
形態事項 xv, 235 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875847595
注記 Includes index
学情ID BA3023139X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hagel, John <>
著者標目リンク Armstrong, Arthur <NC:DA10623666>
分類標目 LCC:HF5415.1265
分類標目 DC20:658.8/00285/467
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Virtual communities