宇部工業高等専門学校

The new marketing paradigm : integrated marketing communications

Don E. Schultz, Stanley I. Tannenbaum, Robert F. Lauterborn. -- NTC Business Books , 1994. <BB01664037>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 閲覧室 336.75||||60841 061771 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 閲覧室
請求記号 336.75||||60841
資料ID 061771
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The new marketing paradigm : integrated marketing communications / Don E. Schultz, Stanley I. Tannenbaum, Robert F. Lauterborn
出版・頒布事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , c1994
形態事項 xvii, 218 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0844234524
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Integrated marketing communications
注記 Originally published: Integrated marketing communications. Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books, 1992
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA23525776
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schultz, Don E. <NC:DA03657282>
著者標目リンク Tannenbaum, Stanley I. <NC:DA03657293>
著者標目リンク Lauterborn, Robert F. <NC:DA07530283>
分類標目 LCC:HF5415.123
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Communication in marketing