宇部工業高等専門学校

Marketing management : analysis, planning, implementation, and control

Philip Kotler. -- 8th ed. -- Prentice-Hall International , 1994. -- (The Prentice-Hall series in marketing). <BB02179776>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 宇部高専 閲覧室 336.7||||60187 061716 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 宇部高専
配置場所 閲覧室
請求記号 336.7||||60187
資料ID 061716
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
版事項 8th ed
出版・頒布事項 London : Prentice-Hall International , c1994
形態事項 xxix, 801 p. : ill., map ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0130980056
書誌構造リンク The Prentice-Hall series in marketing <>//a
注記 "Prentice Hall International editions"--Cover
注記 Previous ed.: 1991
注記 Includes indexes
学情ID BA2299351X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <NC:DA00233712>
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management