出版社内容情報
一番わかりやすいInstagramマーケティングの入門書が登場!
予算や知名度に頼らず結果を出すために必要な考え方や行動を、マーケティングのプロが解説します。
Instagramの使い方からフォロワーの増やし方、売上げを伸ばすカギ…といった
Instagramアカウントの「中の人」が知りたいことを一冊に詰め込みました。
2021年1月時点の最新情報に対応しています。
内容説明
SNS運用最初の1冊。Instagramマーケティングのプロが成功の方程式を徹底解説!はじめてでも、予算がなくても大丈夫!スマホひとつで今すぐはじめられる「ファン」を育てる運用術。
目次
1 なぜInstagramでモノが売れるの?
2 アカウントを作ってはじめよう
3 目的を定めて効果的に運用しよう
4 フォロワー増やすアカウント運用術
5 魅力が伝わる投稿作成のコツ
6 Instagramをさらに盛り上げる施策
著者等紹介
朝山高至[アサヤマタカシ]
慶應義塾大学総合政策学部卒。人材系企業で基幹事業のデジタルマーケティング全般を担当し、2019年にSNSマーケティング支援・グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析を行う株式会社ホットリンクに入社。企業のInstagramマーケティング支援や、ソーシャルメディアマーケティングの研究機関「ホットリンク総研」の研究員としてInstagramマーケティングのメソッド開発に従事。Instagram世代の購買行動プロセス「UDSSAS(ウドサス)」を提唱。株式会社ホットリンクマーケティング本部リーダー兼ホットリンク総研研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
d3
ミナミナミ
ゆ
くるみ
るうるう