津山工業高等専門学校

数学学習の理論化へむけて = Views of mathematics learning toward theorizing

日本数学教育学会編. -- 産業図書, 1995. -- (日数教YEARBOOK = Mathematics education in Japan / 日本数学教育学会編 ; 1995). <BB01339786>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日
0001 津山高専 図書館(集密) 410||S 000067581
No. 0001
巻号
所蔵館 津山高専
配置場所 図書館(集密)
請求記号 410||S
資料ID 000067581
状態
コメント
返却予定日

書誌詳細

標題および責任表示 数学学習の理論化へむけて = Views of mathematics learning toward theorizing / 日本数学教育学会編
スウガク ガクシュウ ノ リロンカ エ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 産業図書 , 1995.10
形態事項 xiv,346p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4782890222
書誌構造リンク 日数教YEARBOOK = Mathematics education in Japan / 日本数学教育学会編||ニッスウキョウ YEARBOOK <BB01161853> 1995//a
注記 英文併記
学情ID BN13461216
本文言語コード 日本語 英語
著者標目リンク 日本数学教育学会
ニホン スウガク キョウイク ガッカイ <NC:DA00406843>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.41
件名標目等 数学教育||スウガクキョウイク