津山工業高等専門学校

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

林雅之著. -- 翔泳社, 2018. -- (MarkeZine BOOKS . デジタル時代の基礎知識). <BB01477676>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日
0001 津山高専 図書館(産業) 675||H 201800935
No. 0001
巻号
所蔵館 津山高専
配置場所 図書館(産業)
請求記号 675||H
資料ID 201800935
状態
コメント
返却予定日

書誌詳細

標題および責任表示 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2018.2
形態事項 191p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798155340
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB00951056> . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ//aa
その他の標題 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
エスエヌエス マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
学情ID BB25702257
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 雅之
ハヤシ, マサユキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス