明石工業高等専門学校

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニュ-コンセプト

小沢雅子 著. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB00794441>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 消費市場をとらえるニュ-コンセプト 明石高専 書庫(1階) 675||2||O 075391 0件
No. 0001
巻号 消費市場をとらえるニュ-コンセプト
所蔵館 明石高専
配置場所 書庫(1階)
請求記号 675||2||O
資料ID 075391
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニュ-コンセプト / 小沢雅子 著
シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.7
形態事項 248p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532085799
学情ID BN00864300
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小沢雅子 著
オザワ マサコ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費
件名標目等 消費者