明石工業高等専門学校

A dictionary of marketing

Charles Doyle. -- Oxford University Press, 2011. -- (Oxford paperback reference). <BB01955870>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 reference 明石高専 研究室 675||033||D Z20110503 0件
No. 0001
巻号 reference
所蔵館 明石高専
配置場所 研究室
請求記号 675||033||D
資料ID Z20110503
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A dictionary of marketing / Charles Doyle
出版・頒布事項 Oxford : Oxford University Press , 2011
形態事項 x, 436 p. : ill. ; 20 cm
巻号情報
ISBN 9780199590230
書誌構造リンク Oxford paperback reference <>//
内容著作注記 ST:Oxford dictionary of marketing
学情ID BB05861826
本文言語コード 英語
著者標目リンク Charles Doyle
Doyle, Charles, 1959- <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 LCSH:Marketing -- Dictionaries