明石工業高等専門学校

売れる商品デザインの法則

木全賢著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2007. <BB00471713>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 明石高専 研究室 675||3||K Z2008162 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 明石高専
配置場所 研究室
請求記号 675||3||K
資料ID Z2008162
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 売れる商品デザインの法則 / 木全賢著
ウレル ショウヒン デザイン ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12
形態事項 237p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820744689
その他の標題 標題紙タイトル:Product design rules
注記 参考文献: p234-235
学情ID BA84376658
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木全, 賢(1959-)
キマタ, ケン <NC:DA1593519X>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)