明石工業高等専門学校

なぜあの商品は急に売れ出したのか : 口コミ感染の法則. 新装版

マルコム・グラッドウェル著 ; 高橋啓訳. -- 飛鳥新社, 2001. <BB01830657>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 新装版 明石高専 研究室 361||4||T Z2005632 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 新装版
所蔵館 明石高専
配置場所 研究室
請求記号 361||4||T
資料ID Z2005632
状態 禁帯出
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜあの商品は急に売れ出したのか : 口コミ感染の法則. 新装版 / マルコム・グラッドウェル著 ; 高橋啓訳
ナゼ アノ ショウヒン ワ キュウ ニ ウレダシタ ノカ : クチコミ カンセン ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 飛鳥新社 , 2001.6
形態事項 294p ; 19cm
巻号情報
ISBN 487031469X
内容著作注記 OR:The tipping point : how little things can make a big difference
学情ID BA52536492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マルコム・グラッドウェル著
Gladwell, Malcolm, 1963- <>
著者標目リンク 高橋啓訳
タカハシ, ケイ <>
分類標目 社会学 NDC9:361.4
件名標目等 BSH:流行