豊田工業高等専門学校

教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣

ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2021. <BB01587329>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 豊田高専 研究室 375.1||H 5093189 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊田高専
配置場所 研究室
請求記号 375.1||H
資料ID 5093189
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2021.11
形態事項 xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762831744
その他の標題 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success
その他の標題 背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : キョウシ ノ タメノ : 10 ノ ヒケツ : カシカサレタ ジュギョウズクリ ノ
注記 原著 (Routledge, 2018) の邦訳
注記 文献: 巻末p6-11
学情ID BC11344790
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU00007383>
著者標目リンク Zierer, Klaus <AU00007384>
著者標目リンク 原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU00007385>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ