豊田工業高等専門学校

The year of sharing

Harry Gilbert ; : [book], : [book with audio CD], : audio CD. -- Oxford University Press, 2008. -- (Oxford bookworms library / series editor, Jennifer Bassett ; Fantasy & horror ; stage 2). <BB01339487>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~5件(全5件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 audio CD pack 豊田高専 開架 837||R1911||1641 3001911 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW) 0件
0002 audio CD pack 豊田高専 開架 837||R2957 3002957 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW) 0件
0003 audio CD pack 豊田高専 開架 837||R2955 3002955 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW) 0件
0004 audio CD pack 豊田高専 開架 837||R1912||1642 3001912 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW) 0件
0005 audio CD pack 豊田高専 開架 837||R2956 3002956 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW) 0件
No. 0001
巻号 audio CD pack
所蔵館 豊田高専
配置場所 開架
請求記号 837||R1911||1641
資料ID 3001911
状態
コメント 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW)
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 audio CD pack
所蔵館 豊田高専
配置場所 開架
請求記号 837||R2957
資料ID 3002957
状態
コメント 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW)
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号 audio CD pack
所蔵館 豊田高専
配置場所 開架
請求記号 837||R2955
資料ID 3002955
状態
コメント 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW)
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号 audio CD pack
所蔵館 豊田高専
配置場所 開架
請求記号 837||R1912||1642
資料ID 3001912
状態
コメント 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW)
返却予定日
予約 0件
No. 0005
巻号 audio CD pack
所蔵館 豊田高専
配置場所 開架
請求記号 837||R2956
資料ID 3002956
状態
コメント 配架場所:CD付き多読図書:Oxford Bookworms Library (OBW)
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The year of sharing / Harry Gilbert
出版・頒布事項 Oxford : Oxford University Press , c2008
形態事項 56 p. : ill. ; 20 cm
巻号情報
巻次等 : [book]
ISBN 9780194790772
巻号情報
巻次等 : [book with audio CD]
ISBN 9780194790390
巻号情報
巻次等 : audio CD
ISBN 9780194790000
書誌構造リンク Oxford bookworms library / series editor, Jennifer Bassett <BB02050155> Fantasy & horror ; stage 2//a
注記 "First published in Oxford Bookworms 1994"--T.p. verso
学情ID BA87838228
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Gilbert, Harry, 1946- <NC:DA13037568>
分類標目 LCC:PE1119
分類標目 DC22:428.6
件名標目等 English language -- Readers