長野工業高等専門学校

広告の科学 : その発想と戦略

チャールズ・ヤン著. -- 中央公論社, 1973. -- (中公新書 ; 314). <BB01346835>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 長野高専 図書館(文庫等) 674 20040190 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 長野高専
配置場所 図書館(文庫等)
請求記号 674
資料ID 20040190
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央公論社 , 1973.2
形態事項 ii, 217p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4121003144
書誌構造リンク 中公新書||チュウコウ シンショ <BB01135299> 314//a
学情ID BN00588892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Yang, Charles, 1927- <NC:DA00563728>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク