目次
序章 日本型流通
第1章 SCM論の現状
第2章 SCMの概念
第3章 ロジスティクスからサプライチェーンへ
第4章 サードパーティ・ロジスティクスについて
第5章 マス・カスタマイゼーションについて
第6章 ポストポーンメントの理論
第7章 モジュール化
第8章 サプライチェーンにおけるパートナーシップ
第9章 ディマンド・マネジメントについて
第10章 サプライチェーンの現場から
著者等紹介
知念肇[チネンハジメ]
1960年3月沖縄県生まれ。1983年3月琉球大学法文学部卒業。1990年3月早稲田大学大学院商学研究科博士課程満期修了退学。1990年4月大分大学経済学部専任講師。1992年4月大分大学経済学部助教授。1995年4月琉球大学教養部助教授。1997年4月琉球大学法文学部助教授。専攻はマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 蒙求 中国古典新書