富山高等専門学校

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS'カスタマー・バリュー'

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社 , 1995. <BB01834772>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 675||D28||Ko 0100568146 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 675||D28||Ko
資料ID 0100568146
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS'カスタマー・バリュー' / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
形態事項 222p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501254
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
学情ID BN13141190
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <NC:DA06194067> 編
分類標目 経営管理 NDC8:336.7
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング