富山高等専門学校

90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる

現代情報工学研究会著. -- 経済界, 1989. -- (タツの本 ; Ryu Business). <BB01283480>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(本郷) 開架図書 675.2||G34 1000593036 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(本郷)
配置場所 開架図書
請求記号 675.2||G34
資料ID 1000593036
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる / 現代情報工学研究会著
90ネンダイ シジョウ ナニ オ ドウ ウルカ : ショウヒ トレンド ショウヒシャ シンリ ワ コウ カワル
出版・頒布事項 東京 : 経済界 , 1989.11
形態事項 235p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4766730321
書誌構造リンク タツの本||タツ ノ ホン <BB00273550> Ryu Business//a
学情ID BN04177710
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 現代情報工学研究会
ゲンダイ ジョウホウ コウガク ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング