富山高等専門学校

顧客接点のマーケティング

水口健次著. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB00951302>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(本郷) 開架図書 675||Mi94 1000593119 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(本郷)
配置場所 開架図書
請求記号 675||Mi94
資料ID 1000593119
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客接点のマーケティング / 水口健次著
コキャク セッテン ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.5
形態事項 205p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532088895
書誌構造リンク 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB00730472>//a
学情ID BN03745614
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次
ミズグチ, ケンジ <NC:DA02416881>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング