富山高等専門学校

Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング

Harrison Ferrone著 ; 吉川邦夫訳. -- インプレス, 2021. -- (Impress top gear). <BB01264065>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(本郷) 研究室 798.5||F22 2023100122 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(本郷)
配置場所 研究室
請求記号 798.5||F22
資料ID 2023100122
状態 研究室
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング / Harrison Ferrone著 ; 吉川邦夫訳
Unity 3D ゲーム カイハツ デ ハジメル C# プログラミング
出版・頒布事項 東京 : インプレス , 2021.8
形態事項 xvii, 340p : 挿図 ; 24cm
巻号情報
ISBN 9784295012450
書誌構造リンク Impress top gear <BB01620837>//a
その他の標題 原タイトル:Learning C# by developing games with Unity 2020
その他の標題 異なりアクセスタイトル:C#プログラミング : Unity 3Dゲーム開発ではじめる
シーシャープ プログラミング : ユニティ スリーディ ゲーム カイハツ デ ハジメル
注記 原著第5版の翻訳
注記 サンプルファイルダウンロードあり
学情ID BC09458356
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ferrone, Harrison <>
著者標目リンク 吉川, 邦夫 (1957-)||ヨシカワ, クニオ <AU00008467>
分類標目 室内娯楽 NDC9:798.5
分類標目 その他の室内娯楽 NDC10:798.507
分類標目 芸術・言語・文学 NDLC:KD958
件名標目等 ゲームソフト||ゲームソフト
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)
件名標目等 コンピュータゲーム||コンピュータゲーム
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)