富山高等専門学校

ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか

酒井大輔著. -- 日経BP, 2020. <BB01581069>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室 673.78||Sa29||Wa 0100764760 R4年度ブックハンティング 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室
請求記号 673.78||Sa29||Wa
資料ID 0100764760
状態
コメント R4年度ブックハンティング
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ 2バイ ウレタ ノカ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP , 2020.6
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
形態事項 287p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784296106721
注記 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。
学情ID BC01023473
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 酒井, 大輔
サカイ, ダイスケ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.78
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.78
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 ワークマン||ワークマン
件名標目等 ワークマン||ワークマン