富山高等専門学校

宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers

和田充夫編著. -- 有斐閣, 2015. <BB01296077>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 研究室 675||W12||Ch 0100749407 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 研究室
請求記号 675||W12||Ch
資料ID 0100749407
状態 研究室
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2015.3
形態事項 xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784641164574
その他の標題 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く
チョウ コウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング : タカラズカ ファン カラ ヨミトク
注記 参考文献: p245-250
学情ID BB18437429
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 和田, 充夫(1944-)
ワダ, ミツオ <NC:DA01592492>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 宝塚歌劇団||タカラズカカゲキダン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 宝塚歌劇団||タカラズカカゲキダン