National Institute of Technology, Toyama College

なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造

黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB02183291>
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0001 NIT, Toyama(Imizu) College 閲覧室(電動書架1) 673.3||Ku73||Na 0100719525 0items
No. 0001
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Library NIT, Toyama(Imizu) College
Location 閲覧室(電動書架1)
Call No 673.3||Ku73||Na
Material ID 0100719525
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Reservation 0items

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title and statement of responsibility area なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
publication,distribution,etc.,area 東京 : 同友館 , 2012.10
physical description area iii, 216p ; 22cm
Volume Information
ISBN 9784496049163
variant titles 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
note 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
note 参考文献: p209-212
NCID BB10819352
text language code Japanese
author link 黒岩, 健一郎
クロイワ, ケンイチロウ <NC:DA12920480>
author link 牧口, 松二
マキグチ, ショウジ <NC:DA17753411>
author link 福冨, 言
フクトミ, ゲン <NC:DA1698914X>
author link 川又, 啓子
カワマタ, ケイコ <NC:DA16567546>
author link 西村, 啓太
ニシムラ, ケイタ <NC:DA17753422>
classification Mercantile business NDC8:673.3
classification Mercantile business NDC9:673.3
subject headings 顧客管理||コキャクカンリ