富山高等専門学校

なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造

黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB02183291>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 673.3||Ku73||Na 0100719525 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 673.3||Ku73||Na
資料ID 0100719525
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2012.10
形態事項 iii, 216p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496049163
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
注記 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
注記 参考文献: p209-212
学情ID BB10819352
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 黒岩, 健一郎
クロイワ, ケンイチロウ <NC:DA12920480>
著者標目リンク 牧口, 松二
マキグチ, ショウジ <NC:DA17753411>
著者標目リンク 福冨, 言
フクトミ, ゲン <NC:DA1698914X>
著者標目リンク 川又, 啓子
カワマタ, ケイコ <NC:DA16567546>
著者標目リンク 西村, 啓太
ニシムラ, ケイタ <NC:DA17753422>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ