富山高等専門学校

顧客力を高める : 売れる仕組みをどうつくるか

平井孝志著. -- 東洋経済新報社, 2007. <BB01944877>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 675||H64||Ko 0100701143 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 675||H64||Ko
資料ID 0100701143
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客力を高める : 売れる仕組みをどうつくるか / 平井孝志著
コカクリョク オ タカメル : ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.6
形態事項 206p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492555835
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客力を高める : 売れる仕組みをどうつくるか
コキャクリョク オ タカメル : ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ
注記 参考文献: p204-206
学情ID BA82218689
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平井, 孝志
ヒライ, タカシ <NC:DA15996718>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング