富山高等専門学校

ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して

大崎孝徳著. -- 創成社, 2005. <BB01440440>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 675||O73||It 0100729995 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 675||O73||It
資料ID 0100729995
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して / 大崎孝徳著
IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2005.9
形態事項 viii, 188p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794422148
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
アイティー マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ
注記 参考文献: p173-183
学情ID BA74099824
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大崎, 孝徳(1968-)
オオサキ, タカノリ <NC:DA15174140>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング