富山高等専門学校

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB02204338>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 研究室 675||L63||Go 0100652767 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 研究室
請求記号 675||L63||Go
資料ID 0100652767
状態 研究室
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項 xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502609
その他の標題 原タイトル:Brand sense
学情ID BA7391426X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lindström, Martin, 1970- <NC:DA15143475>
著者標目リンク ルディー, 和子
ルディー, カズコ <NC:DA00954496>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング