富山高等専門学校
ヘルプ
ログイン
図書館情報センター
富山高等専門学校
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
富山高等専門学校
検索結果一覧へ戻る
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB02204338>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB02204338>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
返却予定日
予約
0001
富山(射水)
研究室
675||L63||Go
0100652767
研究室
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
富山(射水)
配置場所
研究室
請求記号
675||L63||Go
資料ID
0100652767
状態
研究室
コメント
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項
xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478502609
その他の標題
原タイトル:Brand sense
学情ID
BA7391426X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Lindström, Martin, 1970- <NC:DA15143475>
著者標目リンク
ルディー, 和子
ルディー, カズコ <NC:DA00954496>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード