富山高等専門学校

マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

ルディー和子 著. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB01497627>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 研究室 675||L96||Ma 0100652742 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 研究室
請求記号 675||L96||Ma
資料ID 0100652742
状態 研究室
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングは消費者に勝てるか? : 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」 / ルディー和子 著
マーケティング ワ ショウヒシャ ニ カテルカ : ショウヒシャ ノ ムイシキ ヴイエス ウリテ ノ イシキ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.9
形態事項 ix, 265p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502587
内容著作注記 VT:マーケティングは消費者に勝てるか : 消費者の無意識VS.売り手の意識
学情ID BA73472139
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ルディー和子 著
Ludy Kazuko <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング
件名標目等 消費者