富山高等専門学校

21世紀型ヒット商品の条件 : Make a big hit! : 成熟消費時代のマーケティング視点と商品開発戦略

平林千春著. -- 実務教育出版, 2002. <BB01673360>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 研究室 675||H63||Ni 0100610559 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 研究室
請求記号 675||H63||Ni
資料ID 0100610559
状態 研究室
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 21世紀型ヒット商品の条件 : Make a big hit! : 成熟消費時代のマーケティング視点と商品開発戦略 / 平林千春著
21セイキガタ ヒット ショウヒン ノ ジョウケン : Make a big hit : セイジュク ショウヒ ジダイ ノ マーケティング シテン ト ショウヒン カイハツ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 実務教育出版 , 2002.2
形態事項 315p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4788917939
その他の標題 異なりアクセスタイトル:21世紀型ヒット商品の条件 : Make a big hit! : 成熟消費時代のマーケティング視点と商品開発戦略
ニジュウイッセイキガタ ヒット ショウヒン ノ ジョウケン : Make a big hit : セイジュク ショウヒ ジダイ ノ マーケティング シテン ト ショウヒン カイハツ センリャク
学情ID BA56183532
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平林, 千春(1947-)
ヒラバヤシ, チハル <NC:DA00461910>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング