富山高等専門学校

インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵

ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳. -- ダイヤモンド社, 2001. <BB00431950>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 675||B31||In 0100598028 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 675||B31||In
資料ID 0100598028
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
インビジブル マーケティング : ミエナイ ショウヒン サービス オ ウリコム ヨッツ ノ カギ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.4
形態事項 xvi, 230p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501920
その他の標題 原タイトル:The invisible touch : the four keys to modern marketing
学情ID BA51836242
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Beckwith, Harry <NC:DA11846757>
著者標目リンク 阪本, 啓一
サカモト, ケイイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 サービス業||サービスギョウ