富山高等専門学校

成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則

レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 2001. <BB01318323>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 673||W12||Se 0100597418 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 673||W12||Se
資料ID 0100597418
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳
セイコウ キギョウ ノ サービス センリャク : コカク オ ミリョウ シツズケル タメ ノ 9ツ ノ ゲンソク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2
形態事項 viii, 381p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478373051
その他の標題 原タイトル:Discovering the soul of service : the nine drivers of sustainable business success
学情ID BA5143174X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Berry, Leonard L., 1942- <NC:DA02890791>
著者標目リンク 和田,正春
ワダ, マサハル <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス