富山高等専門学校

現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開

米谷雅之著. -- 千倉書房, 2001. <BB02013582>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 675.3||Y84 0100594761 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 675.3||Y84
資料ID 0100594761
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2001.2
形態事項 4, 7, 268, 13, 12p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805107911
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代製品戦略論
ゲンダイ セイヒン センリャク ロン
注記 主要参考文献: 巻末p1-13
学情ID BA50748092
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 米谷, 雅之
コメタニ, マサユキ <NC:DA00951738>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク