富山高等専門学校

現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方

高橋昭夫著. -- 同友館, 2000. -- (明治大学社会科学研究所叢書). <BB01902914>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 675.1||Ta33 0100596410 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 675.1||Ta33
資料ID 0100596410
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2000.12
形態事項 xii, 251p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496030826
書誌構造リンク 明治大学社会科学研究所叢書||メイジ ダイガク シャカイ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BB01344002>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
ゲンダイ ショウヒン チカク ロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
注記 引用文献: p235-247
学情ID BA49630652
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 昭夫(1959-)
タカハシ, アキオ <NC:DA12379624>
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
分類標目 マーケティング NDC9:675.1
件名標目等 商品||ショウヒン