富山高等専門学校

価値最大化のマーケティング : 脱コモディティを実現する10の領域

酒井光雄著. -- ダイヤモンド社, 2000. -- (戦略ブレーンBOOKS). <BB01033019>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 675||Sa29||Ka 0100591601 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 675||Sa29||Ka
資料ID 0100591601
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値最大化のマーケティング : 脱コモディティを実現する10の領域 / 酒井光雄著
カチ サイダイカ ノ マーケティング : ダツコモディティ オ ジツゲン スル 10 ノ リョウイキ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.9
形態事項 xiv, 200p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478373078
書誌構造リンク 戦略ブレーンBOOKS||センリャク ブレーン books <BB01127084>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Generating maximum values by marketing
学情ID BA48673886
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 酒井, 光雄(1953-)
サカイ, ミツオ <NC:DA04425500>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング