富山高等専門学校

eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

松下芳生著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB01759391>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架2) 336.1||Ma88||Ee 0100587773 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架2)
請求記号 336.1||Ma88||Ee
資料ID 0100587773
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める / 松下芳生著
e エコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コカク カチ オ タカメル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.4
形態事項 237p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478372926
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
eエコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コキャク カチ オ タカメル
学情ID BA46486877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松下, 芳生
マツシタ, ヨシオ <NC:DA11332589>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク