富山高等専門学校

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00347683>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 研究室 675||A71||Bu 0100603711 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 研究室
請求記号 675||A71||Bu
資料ID 0100603711
状態 研究室
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
形態事項 xii, 438p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501602
その他の標題 原タイトル:Driving brand value
注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
注記 参考文献: p427-438
学情ID BA4330191X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Duncan, Tom (Thomas R.) <NC:DA06290570>
著者標目リンク Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <NC:DA02050178>
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)
アリガ, マサル <NC:DA08027248>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング