富山高等専門学校

顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践

横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著. -- 生産性出版, 1998. <BB00374147>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架2) 336||Y79||Ko 0100584440 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架2)
請求記号 336||Y79||Ko
資料ID 0100584440
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践 / 横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著
コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 1998.10
形態事項 ix, 330p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4820116460
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践
コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
学情ID BA3861509X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横澤, 利昌
ヨコザワ, トシマサ <NC:DA01892102>
著者標目リンク 荒田, 弘司
アラタ, コウジ <NC:DA14133578>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
分類標目 経済・産業 NDLC:DH211
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ