富山高等専門学校

顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか

ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1997. <BB00572319>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 返却予定日 予約
0001 富山(射水) 閲覧室(電動書架1) 673.3||B35||Ko 0100567718 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 富山(射水)
配置場所 閲覧室(電動書架1)
請求記号 673.3||B35||Ko
資料ID 0100567718
状態
コメント
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
形態事項 213p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478490244
その他の標題 原タイトル:Customer-inspired quality : looking backward through the telescope
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
コキャク ガ サービス オ キメル トキ : コキャク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
学情ID BA33350158
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bennis, Warren G. <NC:DA01015626>
著者標目リンク Shaw, James G. <>
著者標目リンク 和田, 正春(1965-)
ワダ, マサハル <NC:DA04364337>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス