富山高等専門学校
ヘルプ
ログイン
図書館情報センター
富山高等専門学校
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
富山高等専門学校
検索結果一覧へ戻る
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1997. <BB00572319>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1997. <BB00572319>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
返却予定日
予約
0001
富山(射水)
閲覧室(電動書架1)
673.3||B35||Ko
0100567718
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
富山(射水)
配置場所
閲覧室(電動書架1)
請求記号
673.3||B35||Ko
資料ID
0100567718
状態
コメント
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
形態事項
213p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
4478490244
その他の標題
原タイトル:Customer-inspired quality : looking backward through the telescope
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
コキャク ガ サービス オ キメル トキ : コキャク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
学情ID
BA33350158
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Bennis, Warren G. <NC:DA01015626>
著者標目リンク
Shaw, James G. <>
著者標目リンク
和田, 正春(1965-)
ワダ, マサハル <NC:DA04364337>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード